Posted by under on 6月 13 2013, 0 comments

Yは、福岡市内にあるこちらの人妻専門としたデリヘルは初めてのご利用になるようです。

 

最初は友人と二人で、別のお店を利用しようと思ったそうですが、そちらのお店が予約でいっぱいという事で、他のお店をインターネットを使い探していた所、こちらのお店を発見して利用する事にしたそうです。

電話では、インターネット割引適用の合言葉を告げて、先にホテルに入室してデリヘル嬢の到着を待っていた所、十五分程度で到着し久々のデリヘルなのでドキドキしながらのご対面だったそうです。

パッと見た感じだと可愛らしく見えたようですが、よくよくジックリと見てみると、ちょっとインターネットに掲載されていた写真とは違ったようです。

 

まあ許容範囲かなっという感じでした。

それから、部屋に招き入れてからデリヘル嬢はひたすらトークだったようでシャワーを浴びるまでに何十分という時間を潰されて、更に話している意図も分からないのが嫌気がさすようです。

男性はセルフで脱ぎ始めてようやくシャワーへ向かうも、またトークの始まりだったようです。

 

ここでは、丁寧に洗い流してくれたのは良かったようですが、シャワーから上がった後も又トークです。

Yから誘いようやくプレイに入り、乳首を舐めて貰いリップで下に流れてフェラに入ったようです。

乳首舐めやキンタマ舐めのテクニックはあり、フェラはストローク。

 

それから交代して男性が責めに入るもデリヘル嬢は苦痛な顔をするようで、嫌なのかな?っと思ったようですが、どうやらくすぐったいようで責めるのを辞めて、再度責めて貰う事にしたようです。

最後は乳首を舐められながら手コキでフィニッシュとなったようです。

プレイ後は、またもや会話攻めとなったみたいです。

 

Yの話が本当かわかりませんが、少し興味がわきました。

 

行く場合はホームページで情報を集めるでしょう。この新しい情報サイトも興味があります。